ラーメンの日⑥8月分

久しぶりに投稿します。

あっという間に9月も後半になりましたね。

毎週、ちゃんとラーメンの日は実施しておりましたが、報告が遅れてしまってすみません😭

8月6日 一蘭

8月13日 豊後大野市 コットン水車中華そば

8月20日 一蘭

8月27日 一蘭

と、今月は一蘭に行くことが多かった・・・というかほぼ一蘭(;^_^A

f:id:halfboo:20200921000144j:plain

8月6日、20日、27日は一蘭

13日はお休みで、Instagramで見つけたコットン水車中華そばというお店に行きました(#^.^#)

夏休みということもあり、お昼少し前に行ったのに大大大行列!

三蜜にならないように、予約表に名前を書いて、みんな店の外で待ってましたけど、1時間半以上待ったのは初めてでした(-_-;)

でも待った甲斐があって、すっごくおいしい醬油ラーメンでした🍜

醬油ラーメンで、あんなに美味しいと思ったのは初めてかもしれない°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

それがこのラーメン!

f:id:halfboo:20200921001213j:plain

コットン水車中華そば

麺は平麺ですこしねじれてて、スープにからむ美味しい麺でした😋

半熟卵入りにしたので、卵もおいしくて具のチャーシューもあっさりした食べやすいラーメンでした✨

機会があったらまた食べに行きたいです!