ラーメンの日

f:id:halfboo:20200627213338j:plain

大砲ラーメン 昔チャーシューメン



大砲ラーメン

 6月25日(木)は別府の大砲ラーメンさんに行ってきました。

 大分にもありますが、なんと木曜日は夜はお休みみたいで、でもどうしても今日は大砲ラーメン!と旦那さんと決めてたので、別府までお出かけしました。

 ちゃんとソーシャルディスタンスを取った席の配分で、食べることができました。

 私はメニュー表におすすめ!と書いてあった“昔チャーシューメン”を食べました( ´艸`)

 思ったよりあっさりしていてチャーシューも重すぎず、ちょ~どよい豚骨スープで美味しかったです(^^♪